野菜料理はホームメイドで!

ニュースリリース

弊社お客様の商品のご案内です。

製菓用品ブランド”CAKE LAND”で様々な商品を展開されています株式会社タイガークラウン様ですが、製菓以外にもホームメイドクッキングに関連する商品を多く販売されています。

また、それらの商品の提案と合わせて「調理器具の活用術」「野菜だけでつくる健康レシピ」など、大変役立つ情報をHPにて公開されています。

こちらがURLになりますので、是非ご覧ください。

http://www.tigercrown.co.jp/

 

 

 

弊社は何をしているのかと言いますと・・・

タイガークラウン様の数多くの商品の中で、金属の塑性加工が関係する部分の加工を担当させて頂いております。

「ホームメイドクッキング商品はタイガークラウン様」「金属加工は協立工業」ということで宜しくお願い致します。

 

森下

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)