商標出願致しました

ニュースリリース

創立50周年という歴史の中で、当社の使命はお客様の「ものづくり」のお手伝いをさせて頂くことでした。

一切の自社ブランドは作らずにやってまいりましたが、今後は少しずつ、また微力ではありますが自社ブランドの確立を目指し、努力していく所存であります。そのブランドに使用するマークを本日、正式に商標出願いたしました。

既存製造ラインとは無関係の、新たな事業部として進めるものであり、既存製造ラインには一切の影響はありませんのでご安心ください。

いつか、アジアの農村地。ヨーロッパの最先端工場。NASAの研究者の間で。
『made in kyoritsu』という言葉が。『made in japan』と同じくらい当たり前に使われる言葉になるように。
品質向上を追求し、世界に必要とされる企業を目指します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

森下

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)